2016年08月22日

流れる風と旅の懐かしき風景

流れる風と旅の懐かしき風景


宿の朝ごはん


いつも腹一杯になる
夕食も最高だ

野沢温泉「かごしま荘」

飯場の作業員風

流れる風と旅の懐かしき風景



戸隠にお参り

沢山の参拝客と
登山みたいな
参拝道

ここ半分っす

涼しいが
暑い


流れる風と旅の懐かしき風景



この部屋がお気に入りになった
ジーナ


流れる風と旅の懐かしき風景



相撲


流れる風と旅の懐かしき風景



引き分け
仲良し


流れる風と旅の懐かしき風景




お馬の親子

ゆっくりゆったり
流れる風

毎日毎朝
朝風呂

流れる風と旅の懐かしき風景




ありがとう
とみーのおじさん、お母さん

また
来年

今度は、三連泊しよう


同じカテゴリー(遠足)の記事画像
そう言えば、TVも見てねぇなつやすみ
世界遺産と残暑
残暑は酷暑
山の日?
青いキャリーぱみゅぱみゅ
夏の陽射し
同じカテゴリー(遠足)の記事
 そう言えば、TVも見てねぇなつやすみ (2016-08-14 21:28)
 世界遺産と残暑 (2016-08-13 16:11)
 残暑は酷暑 (2016-08-08 22:03)
 山の日? (2016-07-18 17:17)
 青いキャリーぱみゅぱみゅ (2016-05-22 21:06)
 夏の陽射し (2016-05-21 21:34)

Posted by どらねこ at 22:33│Comments(2)遠足
この記事へのコメント
まったり、まったりでいいですね(*´ω`*)

読んでいてこっちがほんわかしますо

相変わらず可愛いジ-ナちゃん◎



http://13.xmbs.jp/zarame/
Posted by ざらめの咲о at 2016年09月25日 13:27
お嬢


ごめんなさい
コメくれてたのに
放置してしまってた

あれやこれやが多すぎて
ブログ
放置(;´д`)

がんばれ
がんばれ
Posted by どらねこどらねこ at 2016年10月21日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。