2016年02月23日

enjoy yourself

誕生日




有り難いメッセージや
コメント

とても
感謝してます




しかしながら

フラッシュバッグ

いろんなことが溢れだした

また

10年前の悪夢が出た


久しぶりに病院

もう必要ないって思うてた

今は

なんとか

投薬に頼りながら

頭が回転し始めた



自分では何ともならん
心の中のあらゆるモノが
堰を切って
溢れた

苦しかった
本当に
苦しかった



楽に
楽に
生きなきゃ



enjoy yourself




同じカテゴリー(つぼやき)の記事画像
あーだこーだな日々
9月の月明かりの下で
7人制ラグビーがんばれ Rio
指弾きと指剥け
真夏の夜の夢
疑心暗鬼 
同じカテゴリー(つぼやき)の記事
 あーだこーだな日々 (2016-10-29 15:13)
 9月の月明かりの下で (2016-09-02 21:21)
 7人制ラグビーがんばれ Rio (2016-08-11 10:05)
 指弾きと指剥け (2016-08-06 21:50)
 真夏の夜の夢 (2016-07-28 11:08)
 疑心暗鬼  (2016-07-17 00:10)

Posted by どらねこ at 20:09│Comments(2)つぼやき
この記事へのコメント
何も知らないくせに
こんな事を書く事をお許しください。

どうか
焦らないでください。

何年たとうが心におった傷が
完全に癒される事なんてないんです。

治ったふりならできますが
一度背負ったら死ぬまで…
だからこそまた必死に這い上がろうとするんです。

葛藤なき人生は
何も感じない死んだままの魂と同じ。

いいんですよ。
今の感情を持ち続けても。
ただただ焦っても。

そんな自分を完全に認められる日まで。

愛する者がある限り
生かされていようが
何だろうが
自分はここにいるという事を
主張し続けてください。

そして本当に頑張らなくても良い
自分を愛してください。

まとまりがないですが
これが今のどらちゃんさんへの心境です。

きれいごとみたいでゴメンナサイ。
Posted by とのち at 2016年02月23日 23:12
とのちさん
ありがとうございました
お心遣い
感謝です
想像以上に、心が参ってしまって
お返事らしいものになりませんが
とにかく
生きなきゃなと
踏ん張ります

多分、荒れたブログを描いたり
背けたくなるようなコトを描いたり

多くなりますが 

どうか
見守ってやって下さい

いつもありがとう
Posted by どらねこどらねこ at 2016年02月24日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。