2016年04月17日

風が強い日

風が強い日





色々あるんだけどね

いっぱい在りすぎて

人を気遣う

余裕が無い



歯痒い




焦らない

落ち着け

毎日

自分に言い聞かせる




主治医に言われた言葉が

救われる


「人間は未来を見よう、考えようとするから、しんどい」
「動物たちは、今日、今を生きるために考えている」
「だから、今は、今出来ることをすれば良い」



それから

ちょっと楽になってる



地震、大変だな
他人ごとじゃない

友人たちは、無事のようだ


避難用荷物
確認しておかなきゃね




風が強いね



同じカテゴリー(生きるためには)の記事画像
壁に耳障り、ショージにクロードチアリ
うまく泳げるように
靄の中で
ごろごろしてたいぞ
静かになりたい
痛みは、ヤル気をなくすが身体を休ませる
同じカテゴリー(生きるためには)の記事
 壁に耳障り、ショージにクロードチアリ (2016-07-12 12:50)
 うまく泳げるように (2016-06-17 22:51)
 靄の中で (2016-06-06 13:00)
 ごろごろしてたいぞ (2016-04-15 20:00)
 静かになりたい (2016-04-05 13:01)
 痛みは、ヤル気をなくすが身体を休ませる (2016-04-03 17:26)

Posted by どらねこ at 10:13│Comments(0)生きるためには
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。